産婦人科・小児科 恵愛病院 / 愛和病院 / にしじまクリニックでお産されたことのある方い… 恵愛病院 / 愛和病院 / にしじまクリニック でお産されたことのある方いますか? 恵愛は先生が常に忙しくてスパルタ系 先生によって子宮口開かないと麻酔入れてくれない 愛和とにしじまは和痛と聞きました。 第二子以降を計画無痛分娩された方いますか? よければいろいろ教えていただきたいです🙇 最終更新:6月25日 お気に入り 子宮口 恵愛病院 にしじまクリニック 先生 お産 第二子 愛和病院 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・子宮口に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・子宮口・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・妊娠41週目・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント