※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恵愛病院 / 愛和病院 / にしじまクリニックでお産されたことのある方い…

恵愛病院 / 愛和病院 / にしじまクリニック
でお産されたことのある方いますか?

恵愛は先生が常に忙しくてスパルタ系
先生によって子宮口開かないと麻酔入れてくれない

愛和とにしじまは和痛と聞きました。

第二子以降を計画無痛分娩された方いますか?
よければいろいろ教えていただきたいです🙇

コメント