コメント
ぽにょ
恵愛病院で第二子計画無痛しました!!
子宮口5cmから麻酔と言われていたのですが、そこは担当の先生次第みたいで4cmくらいではじめてもいいよ〜と言っていただきました。
わたしは5cmくらいのときに痛みがでてきたので先生に言って10分後くらいには麻酔をいれてもらい、麻酔後は全く痛くなかったです🥲!
ぽにょ
恵愛病院で第二子計画無痛しました!!
子宮口5cmから麻酔と言われていたのですが、そこは担当の先生次第みたいで4cmくらいではじめてもいいよ〜と言っていただきました。
わたしは5cmくらいのときに痛みがでてきたので先生に言って10分後くらいには麻酔をいれてもらい、麻酔後は全く痛くなかったです🥲!
「にしじまクリニック」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
担当の先生次第なんですね、、🥲
前回子宮口何センチであの痛みだったのか分からず、恵愛はある程度開かないと入れてくれないと聞いて不安で😭😭懇願すれば入れてくれそうな雰囲気でしたか?忙しいから結構スルーされますかね😭?