※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県富士見市のにしじまクリニックで、計画無痛分娩された方いますか?…

埼玉県富士見市のにしじまクリニックで、
計画無痛分娩された方いますか?

どんな感じか教えて欲しいです!

コメント

コロ助

朝早く入院してその日は特に処置もなく腕に点滴だけつけてLDRで夕方まで過ごして部屋に戻りました!
内診して夜ご飯は部屋で食べて私はその日の夜からお腹痛くて痛み止めもらったり筋肉注射してやっと寝れましたがめちゃくちゃナースコールで何度も呼びましたねwwww
翌日また内診してLDRで過ごして無痛の麻酔の処置で1度手術室に行きまた戻って促進剤開始!痛みが辛くなってきたら無痛の麻酔も開始!ただ、にしじまは無痛というより和痛なので私は子宮口6cmから麻酔効いてます?!ってくらいの陣痛の痛みを経験しました。麻酔なきゃもっと痛いとか言われたけど、、、結局それでも息子が回旋異常で帝王切開になりましたが。
完全に産むまで余裕イェイ!って無痛ではないと助産師外来でも言われたのですが大丈夫だろうと余裕こいてました。