※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初対面で連絡先を聞いたら断られました。勇気を出して聞いたけど、後悔しています。

連絡先聞いて断られた事ありますか?
今日スーパーの子供の遊び場でたまたま一緒になったママさん。来年入園する幼稚園が同じで話もとても弾み楽しかったので連絡先を交換したいと思い聞きましたがやんわり断られました😱全然大丈夫です〜とニコニコしながら返したのですが内心ショックでしたー😣💦
勇気を出して聞いたけど初対面でずうずうしかったかなと後悔ー😱💦

コメント

みい

それはショックすぎるけどたぶんそおゆう方なんだろうなって思います!プライベートは分けるタイプなのかなって😅
わたしも極力連絡先は教えたくないしその場で話す分には全然いいんですけど🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく盛り上がったのでまさか断られるとは思わずで😅

連絡先交換したくない方もいますもんね😣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ないです💦
断った事もないです🥲

初対面は少し悩みますが、同じ幼稚園に入園予定なら全然交換しますけどねー💦
警戒心強いママさんだったんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね💦
    入園後、自分から聞く勇気はもう出ないな〜😭

• 9月6日
ママリ

それはもう交換はしないと確固たる意志があるママさんだと思うので仕方ないですね💦
幼稚園の役員さんが業務連絡だけの為にLINE聞こうとしても教えてくれない人いるって言っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務連絡でも教えない方いるんですね!🙄
    いろんな方がいると思い、気にしないでおきます✊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は聞けないタイプなのでもしも勇気出して聞いて断られたらめっちゃショックかも!😂でも、嫌なら断ってくれる人の方がいいですよね🤭嫌々交換して返信無いとかの方が嫌です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに交換したのに返信ない方がショックだし入園後気まずいですよね😂
    断ってくれてまだよかったと思っておきます🥺

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

一回遊び場で盛り上がったママさんに連絡先聞かれて交換したら宗教だったことがあり、それから初対面での交換は絶対しないと決めました🥹💦

同じ幼稚園にいくなら、事前入園?とか制服採寸とか色々会うタイミングもあるし何回か会ってから交換したい派です!

プライベートはわけるとかそんな思いは全くなく、ほんと衝撃的な体験だったので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教はびっくりですね🙄
    トラウマになりそう💦

• 9月6日