※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

【旦那様の家事についての悩み】我が家の旦那様。保育園の送り迎えいた…

【旦那様の家事についての悩み】

我が家の旦那様。
保育園の送り迎えいたしません。
洗濯機を回した事がないからいたしません。
もちろん洗濯物を干しません。
帰宅したら弁当を洗いません。
ゴミの日はゴミ捨てをしたら電車に乗る遅れるからいたしません。
掃除機のスイッチがわからないからいたしません。
学校行事は誰かに会うから行きたくありません。
私の両親が自分の事が好きかわからないからもう6年行っていません。行ってた時は帰省する1カ月前から
「あー行きたくない、あー嫌だ」を毎日いいます。
同じ旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じではないですが、帰宅したら弁当を洗いませんまでは一緒です。
結婚直後は何も出来ない人でしたが、私の教え方が良かったのか、本人のやる気があったからなのか分かりませんが、ゴミ捨てと掃除機とお風呂掃除と行事参加は、自ら動いてくれています^_^
私の両親には、そろそろ会いに行った方が良いんじゃない?と提案してくれて、一緒に帰省しています^_^

はじめてのままり

うちと一緒の事が多すぎて🙋
プラス、酒、タバコで、毎日しんどいと。
子供の世話も全くいたしません。
うちはゴミ出しのみします。
私の実家には行きます。
よく、嫁のしつけで旦那は変わると言われますが、うちはそんなで変わってくれるような旦那ではないです😵😊