※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

友達のお母さんにお礼をしたいが、連絡先がわからない。お手紙でお礼をするべきでしょうか?

小学校一年生の息子がいます。
学校帰りの時、土砂降りだったのですが、友達のお母さんが車でお迎えに来ていて、うちの子も一緒に乗せてきてもらったみたいです💦
息子がインターホンを鳴らした時には車はもう行ってしまっていてお礼ができませんでした😣

こういうときはお手紙か何かでお礼をした方がいいのでしょうか?💦
電話番号などの連絡先はわからないです😣

アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

deleted user

私なら、手紙を書いて子供経由で渡してもらい、行事なので会えた時にお礼を言う、ですかね…🤔💭
息子も同じように送ってもらいお礼を言いましたが、うちの旦那さんは自分家もお迎えに行って子供がいなくて入れ違いやら勘違いしたら怖いから当たり前化して欲しくないみたいです💦
うちではの考えなので参考程度に😉

  • みっち

    みっち


    確かに入れ違いになると大変ですよね😣💦
    お手紙を子供に渡してもらおうと思います☺️
    ありがとうございました✨

    • 9月6日
ママリ

別件ですが、お礼の手紙貰ったことあります💡
丁寧なママさんだなーと思いますし、しておくと安心かと思います!!

  • みっち

    みっち

    そうなんですね!
    それならやっぱり子供に手紙を渡してもらおうと思います😆
    ありがとうございました✨

    • 9月6日