※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母にイライラします!ただの愚痴をだらだら書かせてください!(笑)私…

義母にイライラします!!!!
ただの愚痴をだらだら書かせてください!!!(笑)
私の実母は私が小5の頃に病気で亡くなり
それからお父さんが再婚相手と結婚したのですが
その相手が本間に大嫌いで、、、(笑)
お母さんが亡くなってから少しの間おばあちゃんの家で預かる程だったのですがお父さんが父親やしっていう事で見てくれる事になって、
再婚相手(義母)は小5の私が居るとは聞いていなかったらしくビックリしたと言う話はよく聞かされてました。(今でもw)ただ、両親の部屋が隣やったんですけど、義母が泣きながら電話で引き取らんかったら良かったって言っているのが聞こえて布団にもぐって泣いた事があります、それからは本間に嫌いで嫌いで、、、
お母さんが生きていた時、お母さんの再婚相手は軽くDV的な人で反抗すれば外に何時間も追い出されたりはさみを投げられたりと経験があり
お父さんに引き取られた時にも気を使って何も言えない欲しい物も言えないそんな感じでした。勇気を出して欲しい物を義母に伝えてもあんたの貯金から抜いとくわと言われ
これって普通なんか?と小学生の自分にはわからず、、、
中学から流石にストレスでグレだして、高校入る頃には家出はしょっちゅうで中退してしまい。
なんだかんだあり今の旦那と付き合い出し、一緒に暮らすと言って実家を離れて神戸に来て、やっと解放されると思ったのも束の間で毎日のように「何してるん?」のLINEと電話。
なんせ知りたがりで状況を把握しとかな気が済まん性格みたいで、妊娠が分かった時も変わらず何時間も電話で話されてストレスがすごくて
旦那が仕事行き出したと連絡入れれば
「何ヶ月続くやろうな〜w賭けしとくわ〜w」って、、、、
人の生活に賭けなんかして何が楽しいの?
身内が亡くなって金入って来たからって毎日毎日徳島に飲みに行って泊まって、狂うようにお金使って、家に居る時も家事なんかろくにせーへん、ケータイのゲームで忙しいとか言うてるし、まず仕事したのいいけど3日しか続かんかった奴にアレコレ言われたくないし、こっちはお金なくてキツキツでも何とか食べて行けてるし息子も育てて行けてるし幸せやしお金が全てかもしれへんけど貧乏は貧乏なりにやっていってるねんから口出しもせんといてほしいしいい加減ほっといてほしい。
アーーー腹立つーーーーーーーーーーー
LINEとか電話で言いたいけど、言ったらかなり面倒な事になる(経験済み)
言わなわからん事って確かにあるけど、あの人にはまず言ったところで何もわからん。。。
いつになったら解放されるんや、、、しんどすぎる

見て下さった方長文ぐだぐだすいません⤵︎

コメント

はなはないぬいぬ

血が繋がってなくてよかったと思いましょう!私も両親と血が繋がってなくてよかったです…(^_^;)