※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫との相性の悪さについて】夫のことが好きではなくなりました…色々あ…

【夫との相性の悪さについて】

夫のことが好きではなくなりました…
色々あり、何度も話し合い、離婚したいと話したこともありますが、再構築を頑張ってきました。が、やっぱり無理そうです

家事育児してくれて、収入もよく、借金・浮気・暴力・モラハラ等ありません。

ただ、私と合わないだけ。
私が、一緒にいるの辛いだけ。
勝手だと思います。夫にも、あなたが,悪いわけじゃなくて私がダメなだけだから、相性だからどうしようもないって言ってますが、なんとかしようよと言われ続けています。

話すと色々ぶつけてしまいそうなので、気持ちが固まるまではなるべく会わないようにしていますが、しんどいです。

同じような方いらっしゃいますか? 

私はフルタイム正社員ですが、離婚したら、生活は厳しいと思います。
子どもを産んでおいて、やっぱり無責任ですよね

コメント

ままり

わたしもです。合わないです。今となっては何で結婚したかわからないくらいに💦収入も減りましたし余計嫌いになってます。わたしが稼ぐ能力がないから離婚を言い出せないだけでほんとは顔も見たくないぐらい嫌いです😞

はじめてのママリ🔰

旦那から離婚してと何回も言われ、脅しのように言ってきて、子供を、旦那が引き取ると言われる私が、やなのを知っているから、私が離婚するわかったというといつもそのパターンで、離婚するにできません。
優しくもない自分勝手、私が体調悪くても自分からはしようとはしないお前から言えスタイル。離婚したいのに子供を引き合いに出され離婚したいなんて言えず、仕事終わりに、勝手に、どっかに逃げようとも考えることも多くあります。