※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

21歳でデキ婚した地元で、親友に秘密を言ったら浮気情報が漏れてイライラ。知らない女友達に話されて困惑している。

21歳でデキ婚したの地元で2.3人しか居なくて別に報告しなくてもいいかな。しても私のタイミングで言う聞かれたら言うから誰にも言わないで欲しい。と親友に言ったんですけど、今日親友の彼氏から親友が浮気してるから別れる。そして結婚してるんでしょ?おめでた!おめでとう!と言われました。

なんで知ってんのって聞いたら地元だよ?色々と情報回ってくるよ^^って言われました。

親友は私の知らない彼氏の女友達に話してたみたいです。浮気の件もその女から聞いたそうです。こうやって情報が回るので誰にも言って欲しくなかったのに知らん女に話されてちょっとイライラしてます。その女も口が軽すぎるこんな事で?って思うかもですが普通に嫌でした友達に言ったでしょ?^^って言うか迷ってます。まあごめんねって言われて終わりなんですけどね

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜冷めますね。自分の知らないところでいろいろ言われてんのかなって考えると気持ち悪いですよね。この件に関してはママリさんがデキ婚に引け目を感じているようにも聞こえました。(違ったらすみません)暇人なので放っておくしかないと思います。誰にも言わないでって言ってないことは広めてもいいと思っているのでしょうね。
「情報回ってくるよ」って言い方も嫌だなあ〜😅「◯◯から聞いたよ!おめでとう!」みたいな感じならマシかも🤔

• ママリ

ママリ

報告してもしなくてもみんなからしたら興味無いと思いますしこうやって裏で言われて
    あぁ、デキ婚ねみたいな反応されるのも嫌ですし広められるのも嫌なので自分のタイミングで言うから。それかこのまま言わないでいるから。って言ったんですけどね

多分お酒の勢いで彼氏の友達に自分が浮気してることを言ったついでにそういえば親友の○○がいて妊娠したんだよねーって会話のネタで言ったんだと思います私は親友が妊娠して下ろしたこと言ってない(ここで言った)ですし色々聞かれても嫌だろうと思って全部流してたのに気持ち悪って思ってしまいました^^

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなデリカシーない人あり得んです😓親友の彼氏に、誰から聞いたん?って聞いて黒ならLINEで怒っちゃいますね。そしてもう関わらないかなぁ

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

デリカシー無さすぎですよね。21にもなれば大人なので色々わかると思ったんですけどね😭

長い付き合いなのでLINEで聞いて素直に言ってくれて謝ったら許そうかと思います。
    とぼけたり嘘ついたら全部話して距離置きます。

• 6月26日
ママリ

ママリ見てると、同じように妊娠報告勝手にされたって方めちゃくちゃ居ます...
私も友達に勝手に言われあーだこーだ言われてました。

今後も親友と仲良くしたい気持ちがあるのなら「勝手に話されたことが嫌だった」とはっきり伝えた方がいいと思います。ママリさんの補足に書いてあることも伝えれば、どれだけ嫌な思いしたか親友も少しは分かるんじゃないでしょうか🥲

• ママリ

ママリ

1人に言うとやっぱりみんなに伝わるんですね。。かなり長い付き合いなので信じてたのにショックですしネタついでに話されたのかなと思うと気持ち悪って思ってしまいました

仲良くするつもりではいるので言おうかなと思います

• 6月26日