※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那のバスケ優先についての悩み】旦那が中学校教員でバスケ顧問です…

【旦那のバスケ優先についての悩み】

旦那が中学校教員でバスケ顧問です。旦那自身もバスケ大好きです。子供の運動会と三年生最後の試合がかぶるらしく、三年生最後だからいけない。時間がかぶってなかったら行く。と言われました。
うちも幼稚園最後だけど!と言うと、あ〜でも最後だし、、と言われてめちゃくちゃ腹立ちました😡!
ずっと教えて来たし、わかりますがバスケ優先が当たり前な感じで言われるのもむかつくし、ただでさえ土日もおらず部活優先、三年生も毎日頑張ってるから。と言われますが、子供達もパパに見てもらいたくて一生懸命頑張ってるけど!って言い返しました。
基本は、イベントはできるだけ来てくれてますが、運動会優先で考えて仕方なくならわかりますが、、😡

はぁ、、わかってたけど、わかってたけど、、
お前は何もわかってない。と言われるのも腹立つ〜!

コメント

さき

ええええ!
3年生最後と言っても勝ち残ればまた次に繋がるんじゃ...??
教えてきた生徒たち信じて、ここは我が子優先だろうが!!!😡
私も怒っちゃいますこんなの!!!

• ママリ

ママリ

そうなんです!勝てば次の試合、、
    腹立ちます!😡😡😡

• 9月5日
  • さき

さき

尚更部活優先する意味が分かりません。。子どもの運動会に来るって言うまで旦那のご飯だけ作らないし旦那の洗濯物だけしないかもしれないです😂😂

• 9月5日