※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝かしつけ時にママを拒否するようになりました。パパが寝かしつけをすると泣き、ショックです。妊娠中だからか察しているのか心配です。パパも1人時間を取りたいけど、疲れが取れないようで可哀想です。

このニ週間ほど、急に寝かしつけ時のママ拒否が始まりました。
毎日私が寝かしつけをしていたのに、たまたまパパが寝かしつけした日を境に毎日パパとねんねすると言って私が寝かしつけしようとするとギャン泣きします。
ショックですとても。
同じような時期があった方いますか?
妊娠中だから何か察してるとかあるんでしょうか。
パパにも1人時間をゆっくり過ごしてもらいたいのに、疲れがとれなそうで可哀想です💦

コメント

ころ

うちもしょっちゅうですよ😂子どもってたまーに遊んでくれたり寝かしつけしてくれたりする人に以上になつくというか…笑
子どもは敏感なので察してるのはあると思います!!
パパ可哀想だけど今は自分がゆっくりできる〜って思ってゆったり過ごすのもいいかもですよ🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが、パパはめちゃくちゃ子供のこと大好きで私よりも遊んでくれて毎日お風呂入ってって感じなので🥺ついに娘から見放されたかなと落ち込んでました🥺
    今の所寝かしつけだけなのでこれ以上酷くならないようにたくさん関わろうと思います🥹

• 9月6日