※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

厨房での過酷な労働と体重減少に悩んでいます。休みがなく、食事も不規則。体調が心配で休みを取るべきか悩んでいます。

【厨房での過酷な労働と体重減少について】

仕事の休みなし、立ちっぱなし、内容は調理なのですが扇風機しかない厨房でずっと火を扱っている、休憩も特にないので朝昼は食べられずやっと水分補給が出来るくらい、夜は疲れすぎていてあまりきちんと食事がとれない、という状況。
夏なので汗をたくさんかくということもあるかもしれませんが、体重が1週間で10キロほど減ってしまいました😭😭
しばらく休みをもらったり何かした方がいいと思いますか?
病院は大袈裟ですもんね。
休みは正直もらえるかは分かりません、人が居ないので。
でもこの仕事は好きです。辞めたくないのに精神面でも体力面でもかなり限界に近い気がして、このまま痩せてフラフラになって死んじゃったらどうしようと考えてしまいます😭

コメント

まる

とりあえず職場に相談してみては!?
私も保育園の厨房で働いてましたが本当に大変ですよね💦
休憩だけでも取れると違うと思うんですが、、
よくなりますように!!