※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子がママやパパの名前を呼ぶ時にふざけることについて相談です。息子が訳の分からない単語で呼んできて、注意しても歯止めが効かず困っています。

【息子がママやパパの名前を呼ぶ時にふざけることについて】

息子がママやパパの名前を呼ぶ時たまーにふざけます。

ママとかじゃなく、訳わからない単語で
ねーねー〇〇????とふざけて笑いながら言ってきて
昨日はサラッと人は名前があるからきちんと名前で呼ぶんだよと注意しました。
まぁ今に始まったことではなく数えきれないほどあります😿  
今日は、またふざけて呼んできたのでプッツン切れました😑

男の子ってかわいいけど、ふざける時は歯止めが効かず喜んでやってる感じがほんとに頭に来ますね😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も絶賛、うんこって単語にはまってるので、
まーまーうんこー!とか言ってきます😂
家でならまだしも、買い物中とかも言ってくるのでほんとに嫌です😔

これにかまうと調子乗ってもっと言ってくるので、ちゃんと呼ぶまで無視しまーす!って宣言してます。
そしたら焦って、まーま!とちゃんと呼んできますが、うんこのなにが面白いのか不思議です。笑

• ママ

ママ

うんこですか😳
    それ私言われたら頭叩いちゃいそうです🤣🤣笑

たしかに、それに乗っかってしまうと余計にですよね😭💦
    うちのむすこは昨日ち⚪︎こって言ってました!笑
    それの何が面白いの?って聞いたらずっと笑ってました笑
    男の子はほんと相手にしてると疲れますね😭下の子の方がよっぽどお利口です🤣

• 9月5日