※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊活

排卵検査薬の結果について心配です。排卵が遅れたのか、早まったのか、妊娠したのか不安です。D23から濃くなってきた場合、排卵が遅れている可能性があります。生理予定日まで様子を見ましょう。

今月から妊活しようと思い、排卵検査薬を購入したのですが、最終生理日から一週間後に届いたため、D13から測りはじめました。
アプリだとD16が排卵予定日でしたが陰性で、線がどんどん薄くなっていったので、排卵が早まったのかと思ったのですがD23から濃くなってきました。
このまま濃くなり続けて陽性となったら、排卵が遅れたということでしょうか?
それともD13前に排卵して妊娠したのでしょうか?
D12とD16なかよしあります。
最後の検査はさっきしました。
次回の生理予定日は3日後の9/8です。

コメント

みたらし

排卵が遅れたのだと思いますよ☺️

• o

o

ありがとうございます!妊娠希望の場合タイミングは今日でしょうか...??

• 9月5日
  • みたらし

みたらし

そうですね、今日取れるようなら取って、明日も取れればなお良いって感じかなと思います🤔

• 9月6日
  • o

o

昨日はありがとうございました!

今妊娠検査薬したら陽性でした😭✨ありがとうございました!!

• 9月6日