※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
子育て・グッズ

買い物中、子供が泣き出したらクールに振る舞っていますが、内心は焦っています。

自分(ママ)一人、買い物中手が離せない場面、例えばレジ中などで、子供ベビーカーのせてて、突然ギャン泣きしだしたら、どうしてます?
私は開き直って、表情では「あらま~」ってクールに演じてます笑
内心、「勘弁して~( ;∀;)」って焦ってます笑

コメント

htm0924

同じです(笑)

うっそーーーん。って思いながら

「あらら、ちょっと待ってて〜」と周りに聞こえるように言います(笑)
シカトしてると「あのお母さん大丈夫かしら。泣いてるのに」とか思われそうなので。笑

• ニャンたち

ニャンたち

同じですね‼笑
    一応声は掛けてますが、顔はあくまで冷静に( ̄ー ̄)
    レジ終わって急いで袋詰めたら、ダッシュで外へ!なぜか外では泣き止みます(-_-;)
    逆であれ( ;∀;)っていつも思います笑

• 2月17日
だいくんまま

クールに演じるのわかります(笑)
他の人の目もあるしってなりますよね( °_° )!
うちの子はガチャガチャやろーねーと言うと
機嫌よくなります☺☺

• ニャンたち

ニャンたち

演じるのわかりますか!笑
    慌てる素振りが苦手でf(^^;
    まぁお店の人は優しいから大丈夫だけど、お客さんで迷惑かけちゃうから難しい(-_-;)
    うちもガチャガチャがわかるようになればマシになるかな!

• 2月17日
なーぽん

無視してると周りに何か思われたりするかもなので、どしたんー?ちょっと待ってねーなど、声かけてますよ😍

• ニャンたち

ニャンたち

私もいつものことよねー♪って顔に出しながら「ちょっと待ってね」なんて声かけますが、内心汗びっしょり(~O~;)

• 2月17日
mm mm

わかったわかったから待って!!って声かけてます(笑)

• ニャンたち

ニャンたち

基本声のトーンは落ち着いた感じでします(^o^;)でも内心ヤバイヤバイ‼って気持ち泣きべそ笑

• 2月17日