※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の体調不良で仕事を休んでいます。熱が下がらず、咳もひどいです。有給や体調不安でつらいです。

仕事してて子供の体調不良で休んでる方いますか?
うちは3日目なのですがなかなか熱が下がらず昨日は👦40度今は37.7で👧37.1😓
咳も辛そうでかわいそうと思いながらも自分の有給ばかり考えてしまって😭
もう半分以下でまだ4月に増えるのにまだまだ先長い😣
もうなんでこんな頻繁に体調崩すの❓とイライラと有給に不安とでつらいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きますか?笑
私インフルエンザ→下の子インフルエンザ→上の子インフルエンザで休みまくりどころじゃないですよ!!!🤣

来週からしか行けません!!
仲間です!なーかーまー😍😍😍

• ママリ

ママリ

もうそのポジション見習わないとです😓
    子供達にも看病しながらもう有給の事ばかり考えてしまって😣
    お金に余裕ある訳じゃないので有給なくなり欠勤になり査定に影響してボーナス減らされたらとか😥
    でも仲間いてよかったです😭
    有給たりそうですか?💦

• 9月5日
あやち

私のコロナからの、子ども達の風邪で半月休みました💡
申し訳なさやら、有給のことやら色々考えましたが、なるようにしかならない‼️と思う事にしました😂

• ママリ

ママリ

半月は大変でしたね😭
    やはり母はつよしですかね😢
    私全然気になって看病中も明日行けるかな?有給残り何日だ?足りるかな?行事も多いしともうストレスになってしまって😣

• 9月5日
ママリ

アデノと溶連菌でお休み中です😭💦
夜にベッドで大量嘔吐されて今日は洗濯機4回回しました🤮💦

• ママリ

ママリ

お疲れ様です嘔吐はつらいですよね😓
    うちも今日せっかく天気いいしもう休だんだからと菌が付いてそうなシーツやまくらなど洗いプラスに考えましたがやはり有給残り何日か子供達いつ登園できるかばかり考えてしまって😭
    有給なくなり欠勤になり査定影響しボーナス減らされたなどもうネガティブに😭

• 9月5日
おにぎり

はい😭明日職場が朝から忙しい日(人手がいる日)なので、さっき今の状況ともしかしたら明日も〜と電話したら、あぁ〜💦と反応されて、、、😭辛いですよね➖ほんと。仕方ないとはいえど辛い!!

• ママリ

ママリ

毎日電話して明細の残りの有給数見るともう絶対足りないです😭
    欠勤でボーナス減るのはつらいです😢

• 9月6日