※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*☻
子育て・グッズ

男の子も可愛いと思えるようになりました。周りから男の子の方が可愛いと言われますが、どちらも可愛いですか?

【男の子と女の子の可愛さについて】

男の子と女の子を育てているママに質問です🙋‍♀️

私はもともと姉妹で育ち、
自分の子供も姉妹がいいなぁと希望していました。
上に女の子が生まれて、次は男の子でした。
最初分かった時はショックでしたが
今は男の子も可愛いと思えています✨

最近、会う友人、ママ友、近所のパパにも
「育てるなら男の子はほんまに女の子よりも可愛いよ」
と何人にも言われました(笑)

まだ7ヶ月なので男女の違いがあまりないかな?と
思っているのですが、周りからそう言われると
これから先、息子の成長がもっと楽しみになりました😁

実際、どうですか?
女の子、男の子どちらも可愛いのは大前提で、
どっちが特に可愛いってありますか?

いいねで教えてください!
コメントもあればお願いします💓

コメント

coco*☻

女の子の方が可愛いとおもうよ!

coco*☻

男の子の方が可愛いとおもうよ!

あずきちゃん

うちは、上2人男の子です😊
本当家が潰れるんじゃないかってくらい元気でヤンチャですが、私に何かあればすぐ飛んで来てくれたり守ってくれようとします!笑
小さい彼氏ですね🥺
そして、ずっと女の子が欲しくて今末っ子に1才7ヶ月の女の子がいてますが、何してても可愛いです🥹❤️!!
まず、抱っこすると体が柔らかいのなんのって🥹
結論どっちも可愛いです🤣

愛情表現がストレートなのは息子です。しかも、いつまでたっても、、、😨

6年生ですが、『お母さん、大好きー!』って毎日言ってきます。さすがに家の中だけですが、いい加減、ベタベタするのヤメてくれやと最近思います🤣

ママリ

6歳ともうすぐ5歳の1歳半差の年子兄妹です。
もちろんどっちも可愛いですが、男の子やっぱり可愛いです🤣
すっごいやんちゃで手はかかりますが、ママの心配をしてくれるのは息子だし、1番気にかけてくれます。
毎日可愛い可愛いと言ってくれるマザコン具合がたまらなく可愛いです🤣
今妊娠中なのですが、重いものは必ず率先して持ってくれますし、みんながよく言う小さい彼氏ってのわかります🥰

娘も口が達者で既に喧嘩になりそうになりますが、お化粧変わってるとすぐ気付いてくれたり、ネイル変えたら可愛い〜と言ってくれたり、女子女子!って感じですっごい可愛いです🥺

どっちもどっちの可愛さがありますが、マザコンさは男の子の方が強いからみんな男の子が可愛いってなるんでしょうね🤣