※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

療育に通っている期間を誤って伝えたが、園側には今後の書類提出で正確な情報が伝わるか心配。

療育に通っている事を幼稚園の方にお話ししたんですが誤って療育に通ってる期間を4ヶ月前と伝えてしまいました。
今半年前だった事に気付いたのですがいつから療育に通っているか今後の書類提出などで詳しく園側にも分かりますか?

コメント

まぬーる

書類提出時に、半年前からでしたと一言訂正していただくか、付箋もつけていただければ、わかります。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月5日
あお

保育士です!🙋
わかりませんでした!書類も発達検査の検査結果をみせていたはだいたことがありますが、いつから通ったとか書いてなかったですね……🤔

いつから通っているかより、療育で学んだり、楽しむ中でどんなことが出来るようになったのか、今どのようなことに取り組んでいるのか。とかの方が気になります!! 👍

気になるなら伝えてもいいと思いますけど、4ヶ月も6ヶ月もかわらないとおもいますよ!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

先生からのご意見ありがとうございます!いつからかより、成長しているかが重要ですね😊

• 9月5日