※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkkkkkkkk
子育て・グッズ

男の子がつかまり立ちを始めた対策について、狭い部屋で何も置けない状況でどう対処すれば良いか相談しています。

今 7ヶ月になる男の子を育てています。
最近、ハイハイをはじめたと思ったら、つかまり立ちをしはじめました。
少しでもつかまれる所があると立ち上がります。
急にあちこち手が届くようになって、食事中は危ないのでバンボに座らせていますが、だんだん抜け出すようになって来ました。

つかまり立ちをし始めた子の対策ってみなさんどんな事をしていますか?

ちなみに今は部屋が凄く狭いので、手が届く範囲に何も置かないーって事は出来ない状態です。_(:3 」∠)_
夏には引っ越すのでその間なんとかしのぐ良いアイデアがあったら、ありがたいです。_(:3 」∠)_

コメント

みあmama

うちも悩み中です😂
柵を買おうかなーって思ってます😗💕

  • kkkkkkkkkk

    kkkkkkkkkk

    返信ありがとうございます😊
    対策悩みますよね
    丈夫な柵が必要ですよね。
    絶対 つかまって立って揺さぶるー

    • 2月17日
  • みあmama

    みあmama


    うちの子は目離すとタッチして転んで泣いてます😂💔
    お風呂も大変です( ´⚰︎` )!!!!

    • 2月17日
  • kkkkkkkkkk

    kkkkkkkkkk

    お風呂?!
    怖いですね😱目が離せないですよね

    • 2月17日
  • みあmama

    みあmama

    やーばいです😂💔
    みんなどうしてたのか気になります😞

    • 2月17日