※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

名古屋市昭和区でおすすめの歯医者ご存知の方いませんか?産婦健診行きたいんですが、家の近くがどこも口コミ悪くて…😫

名古屋市昭和区でおすすめの歯医者ご存知の方いませんか?
産婦健診行きたいんですが、家の近くがどこも口コミ悪くて…😫

コメント

更紗

我が家は昭和区役所の前にあるまえだ歯科に子供のフッ素で定期的に行ってます。
が、歯並びのこととかわりとしつこいめに言われたりするので、フッ素だけで行ってる感じです😅

御器所と桜山の間にある希望幼稚園の近くに4月か5月にオープンした

名古屋昭和の森歯科

があります。新規オープンなので分からないけれど、こちらに乗り換えようかなとも思ったりもしてます。

• ママリ

ママリ

まえだ歯科気になってましたが、口コミ通り勧誘多めなんですね💦しつこく言われると疲れますね😵‍💫
    昭和の森歯科さん新規オープンで綺麗だしいいなと思ったんですが、産婦健診対象外でした😭まえだ歯科さん行ってみようと思います🙌
    教えてくださってありがとうございます🥰

関係ないんですが、アイコンアースですか?😆かわいいです🫶私も名古屋港水族館めちゃ好きで関西住んでた頃から行ってました🤣

• 9月4日
むむむ

私も歯医者迷子の時にママリで聞いたのですが🤣

富田まひと歯科にお世話になっています♡

• ママリ

ママリ

歯医者多いけどいい先生ってなかなかいないですよね😂😂
    調べてみたらかなり口コミも良くて気になります😳✨
    衛生士さんも優しかったですか?🥺

• 9月5日
  • むむむ

むむむ

めちゃくちゃ優しい方ですよ☺️

医師と衛生士さんのおふたりでやられています☺️

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

おふたりで!?
    お忙しそうですね😳なのに優しいなんて素晴らしい…✨電話してみます!ありがとうございます😆

• 9月6日
momoko

丸山歯科良いですよ😊説明もわかりやすい、優しいです。先生が多分同年代くらいなんですが、雰囲気イケメンです😆

• ママリ

ママリ

丸山歯科口コミめっちゃ良さげですね😳✨口コミにもイケメンって書いてあって笑いました🤣
    衛生士さんも優しいですか?🥹

• 9月6日
  • momoko

momoko

衛生士さんも、変な人は当たったことないですね🤔
    塩顔イケメンって感じですが、ガチのイケメンかは疑問なので…雰囲気イケメンと書きました🤣

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

変な人がいないの重要です🧐
    雰囲気イケメン、便利な言葉ですね🤣🤣笑
    ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

新しくできたなごや昭和の森歯科に妊産婦健診行きました!
建物もキレイで、先生も優しかったです😊

• ママリ

ママリ

妊産婦健診いけたんですねー!
    こないだ行ったところはちょっと遠かったので、また歯石取ってもらうとき行ってみます!ありがとうございます♡

• 9月21日