※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子供が保育園で他の子にママと間違えられることがあるか相談したい。友達にママと間違えられ、自分もママと間違えられた経験がある。髪の長さも違うし、その子のママに似ているわけではない。

【保育園で他の子にママと間違えられることについて】

5才の子が至近距離でママを間違えることってありますか?

今日子供の保育園に行事で行って、娘の友達にママと間違えられてた感じです。

教室に入るとハグされたり、ママ見てー!と言われました😅💦

もちろん自分の子供じゃないので、クラスメイトとしての対応でそうなんだー、今日はよろしくねーとかそんな返事でしたが。
私も娘の横で一緒に遊んだりしてたんですが、ママー見てー!とその子に言われた、、、と思います😅笑

こんなことってありますかね?💦笑

もちろん髪の長さも違うし、それほどその子のママに似てるわけではないです。

コメント

ままち

誰でもいいから構って欲しいのかな😅
誰かのママだからママって呼んでるのかな😅
どっちにせよ対応めんどいですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

間違えられたというより、娘ちゃんのママーと言いたかったのではないですかね?
人懐っこい子は他のお母さんにもべったりくっついて甘えたりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかねー
    その子、人懐っこいってよりはおとなしくて人見知りな感じなので少しびっくりしました😅

• 9月4日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ありますよー!!ママーっていい間違えた可能性も、ママに本気で間違えた可能性も🙌