※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の仕事が忙しく、2人目の子育てに不安もあったが、義実家の協力もあり、なんとかやっていけている。9月末まで頑張り、お疲れ様会を楽しみにしている。

旦那の仕事がお盆明けから9月末は繁忙期に入るので土日関係なく仕事です。今までは上の子1人だったので私1人でやっていましたが、2人目が生まれてもうそろ2ヶ月なります。

初めはワンオペで見ていけるかほんと不安でしたが、なんだなんかでやっていけてます笑 むしろ自分のペースでできるので楽とも感じてきました笑

土日のどちらかは義実家が上の子と出かけてくれるのでそこは感謝してます!

まあこのワンオペも5月と9月だけなので9月末といっても
最後の週はそこまで忙しくないそうなので、それまで頑張ります!9月末はお疲れ様会で寿司食べるのでそれを楽しみに過ごします!

コメント

ママリ

うちの旦那も3月、9月はそんな感じですー!
明日からは週末まで出張で ワンオペですが
私も義実家に甘えてます😆

お寿司いいですね!
私は週末になれば焼肉に行くつもりですw
お疲れ様です♪頑張りましょうね🙌

• かな

かな

頼れるところには頼っていこうと思い実家、義実家に甘えています笑
    焼肉いいですね!!食べたーい!笑
    頑張りましょー!

• 9月4日
あきぽよ

うちも9月は土日関係なく仕事でワンオペです。
私は両方の親が遠方なので頼れませんが頑張って乗り切ろうと思います。
お互い頑張りましょう✨✨

• かな

かな

頑張りましょうね!!

• 9月4日