※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

職場の先輩と電話するのは別にいいけどいつもいつも声がデカイんだよ。…

職場の先輩と電話するのは別にいいけど
いつもいつも声がデカイんだよ。
せっかくこれからハーブティー飲みながら
ほっと一息つこうとお湯沸かしたのに。
娘、起きた。
また私の時間がなくなった。

その電話の内容がほとんどゲームの話だから
余計にイラつく。
こっちが寝かしつけてるのに
リビングでゲラゲラ笑ってるし。

電話終わって寝室来たから
謝りにでも来たのかとおもったら
充電器借りるねー。って。。

あー、そーですか。

もうちょっと電話の声抑えてよ。
って言ったら
え?起きちゃってたの?ごめんごめん。
って。

あんだけ泣いてたのに
起きた事にも気づいてなかったの!?

いーよね。アンタは寝かしつけたこと1回もないから
関係ないもんね。
娘が起きてようが何しようがやる事変わんないしね。

もー旦那にイラついてどうしようもないです。
今から旦那の休みの日になるのが嫌でしょうがない( *_* )
同じ方いますか?

コメント

さっく

呑気すぎてイライラしますね(๑° ꒳ °๑)
しかも内容がゲームときたら許せない〜

  • ゆか

    ゆか


    娘未だに寝付けなくてグズグズいってます😭
    電話来る前までは寝てたのに…

    腹立つから旦那残したまま私も寝ようと思います笑

    ほんと男ってなんでゲームの話でいちいち電話するんでしょうねw

    • 2月16日
いーたんママ

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
うちもこんな時間に電話来て
ゲームの話。
息子寝てる横で。起きますよね!

ぶちぎれてやりましたよ!
こんな時間に電話かけてくる方も
頭おかしいだろって。

寝かしつけもできねぇくせに
なめたまねしてんじゃねえよ
って話ですよね❤️笑
お疲れ様です(><)

  • ゆか

    ゆか


    寝てる横で電話は嫌ですね!
    外でしろ!って感じです👿

    私もブチギレた方がよかったかな😣
    最近、義母に〇〇(私)さん優しすぎるよ。もっとビシバシ厳しくしてやって!
    って言われて色々考えてたんです笑

    話逸れましたが
    ほんとに父親の自覚が皆無すぎて
    ぶん殴りたくなります笑

    • 2月16日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    本当!外でしろ!ですが
    外いく時も帰ってくる時も
    物音一つたてるなよ!って感じです笑

    そうですね男は言わなきゃ
    わからない。
    いや、言っても解らないと思いますが
    ストレス貯めないためにも
    言いたいことははっきりいいます😆。

    • 2月16日
みか♩

分かります、分かります(^^)/
うちもさっきまでその状態でしたΣ(-᷅_-᷄๑)
仕事の話するわとか言ってて電話し始めたんですけどかれこれ一時間程仕事の話ではなく訳のわからない笑い話みたいでゲラゲラ大声で笑っててこっちはグズグズマンの娘を寝かしつけてるのに空気読めよって思いました(。-∀-)
で、寝室に来て一言『〇〇寝た?』…言葉が悪いですがその時は『うん』って言ったけど心の中では『死ね』って思っちゃいました|( ̄3 ̄)|
ほんと男って羨ましいですよねー( ´∀`)

  • ゆか

    ゆか


    ゲラゲラ声まじムカつきますよね👿👿笑
    アンタはいーよね。そうやって楽しくお話しできる人たちと毎日仕事してるんだから!
    こっちはそうじゃないんだよ(-言-)
    って感じですよ。

    私も死ねって思いますよ😏
    もう旦那リビングに残したまま寝ます!笑

    • 2月16日
りさ   (´・ω・`)

娘さん無事に寝てくれましたか❓
こういう時の旦那の声ってホント殺意が芽生えますよね😅
私も前に寝かしつけてる最中にでかいくしゃみしたせいで息子起きちゃってキレましたよ(笑)
昼寝中に掃除機かけたせいで覚醒…何回やればわかるだ―‼って叫びました😂やってくれるのは嬉しいんだけどね、タイミングが常に悪いんだよ💦

  • ゆか

    ゆか


    殺意湧きましたー!笑
    くしゃみ、うちの旦那もありますー!😫
    むしろ、旦那の咳でも起きるし
    普通の喋り声でも起きますよ笑

    掃除機かけてくれるなんて羨ましい😭😭😭
    うちなんて触れたことも無いと思いますよ👿

    • 2月16日
  • りさ   (´・ω・`)

    りさ (´・ω・`)


    私がやりたいのに出来ないってバンバン言ったあとに気分がのったときだけですけどね😅

    寝かしつけやってみろってなりますよね‼
    うちまだ夜は授乳で寝るんで出来ないですが昼寝はやれるんだからやってくれよって思います😣ねんねしようね―って言ってるとおやすみ〜って...おい‼‼Σ(゜Д゜)

    • 2月16日
rococo

あーわかります!!
うちはドアの開け閉めがうるさくて、せっかく寝かせた息子が起きてしまうことが多々あります…何度言っても忘れるみたいで(´-_-。`)
あと、うちも電話の声が大きいです!
もともと響く声なのに、なんで抑えられないんだろう。その度にやっとできた私の自由時間が終了です。

ほんと、自分自分で嫌になります(´-_-。`)