※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大叔母の葬式に参加するか悩んでいます。母はどちらでもいいと言っていますが、移動時間は3時間かかります。昔から可愛がってくれた大叔母ですが、子供がグズグズしている状況で悩んでいます。皆さんは行きますか?

【大叔母の葬式への参加について悩んでいます】

大叔母が亡くなり、お葬式へ参加しようか悩んでます、
母にはまだ小さい子供もいるからどちらでもいいよと言われてます。
ちなみに、母とふたりで東京へ新幹線で向かいます。色々合わせると移動時間は3時間くらいはかかります。

もう何年も会ってなかったのですが小さい頃からお世話になっており可愛がってくれてました、、

みなさんだったら行きますか?💦
まだじっとできず、グズグズの時期、後追いもすごくトイレに行くだけで泣かれるのでどうしようかと悩んでます😣

コメント

悩みますね💦移動時間長いし、赤ちゃんいるから大変ですよね💦
日帰りでしょうか?もしそうなら結構ハードだと思います💦お母さんがついてくれるなら何とか頑張れそうな気もします🌱

やはりママリさんの気持ち次第かと🥺ママリさんが大変でも行きたい!一目会いたい!と思うなら行くべきだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊3日です!
    お盆に、飛行機に乗ってお義母さんの実家へ帰っているのでそれに比べたら、とはおもうのですが、悩みます💦

そうですよね😖

• 9月3日
ぽぽ

ママリさんが大変でも会いに行きたいって思うかどうかが1番大事かなと思います。

最悪先帰ってきても良いだろうし大変だろうけどどうにかはなると思います😀