※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

支援センターの利用時間について、午前と午後どちらが多いか悩んでいます。朝は忙しく、午後は昼寝したりしてしまうため、行動力が欲しいです。

【支援センターの利用時間について】

支援センターなど行く時午前、午後どっちが多いですか?

なんとなく午前中に行かせて帰って昼寝とか思うんですが休みの日子供も私も遅くまで(9時くらい)寝ちゃうしそこから朝ごはんやって片付けて〜とかしてると気づいたら昼間です😂

近くの支援センター9〜12時、13時〜16時なんですがそれぞれ30前には片付けて下さいと言われてしまうので9時おき、ご飯食べて片付けして身支度してダッシュで行っても11時、11時半には片付けで遊べないよなぁと思うと午後行こうってなるんですが午後もなんだかんだで昼寝したりしていきません😅

行動力が欲しいです🫠

コメント

まる

午後の離乳食orミルク終わって14時30分~15時あたりに遊びに行ってます😄

• くまこ

くまこ

やっぱりそうなりますよね〜。私も午後のご飯終わったら…と思うとその時間です😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

分かりますー笑
私もなんとなく午前に連れて行ってました。ただ、起きれなかったり家事がしたくて、時間が過ぎてバタバタみたいな感じになることが多いので午後にしようかなと…。でも、午後は天気が良く灼熱で…🫠

• くまこ

くまこ

そうなんですよね!夏はほんと暑くて外出たくないです🫠
    土日のどっちかは支援センター連れて行ってあげたいと思いつつ今週も行きませんでした🤣

というか最近毎週末私が熱出して息子が遊んでるのを寝転がりながら眺めるのが限界です😭

• 9月3日
ママリ

午前の方がいつも圧倒的に人多かったです!
私も9時から行けるくらいの行動力ほしかったです🤣

• くまこ

くまこ

YouTubeのルーティンとかみててもみんな午前にお出かけ率高くてすごいなと思ってます…。本当に9時から遊びに行ける行動力欲しいです🫠

• 9月3日
もこもこにゃんこ

小さい赤ちゃんは午前が多かったですね。
私は人が多いとゆっくり出来なさそうで午後から行ってました。
後、午後の方が機嫌悪くなる事が多かったので支援センターにいる方がご機嫌にしててくれて助かってました😄
ある程度大きくなったら朝イチに行って昼までか、昼ごはん後も続けて午後も遊んだりしてました😊

• くまこ

くまこ

確かに午後の方が人少ないです!のびのび遊べて良いかもですね🌟
    まだお友達と遊んだりできる年じゃないですし。

• 9月3日