※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
ココロ・悩み

子供が熱で体力が戻っていないため、朝1時間半しか起きられず夕方も寝てしまう状況です。夜は早く寝つきます。大丈夫でしょうか?

子供の事です。1週間、熱が出てて水分は取れてましたがご飯などはほぼ食べてなくて動けずにずっと寝てたんですが
もう熱も下がって徐々に体力をつけているところなのですが
朝起きて、1時間半ほどしかたたないくらいでまた寝てしまいました😴夕方にも寝てしまいます。その割には夜も寝つきが早く寝ます。体力がまだ戻ってないからかな?
大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

体力が戻ってないのではなくて、まだ菌を排出しきれてないんじゃないですかね🤔

  • manya

    manya

    そうなんですかね?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかくまだしばらくは安静に…ですね…
    学校ではしつこい風邪が流行ってるらしいので、病み上がりにうつされたら大変です😱

    • 9月3日
  • manya

    manya

    そうですね!

    • 9月3日