※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

阿見町のみどり幼稚園の願書提出時期を教えてください。前日から並ばないと入園できないでしょうか?

阿見町のみどり幼稚園について教えてください!願書の提出はいつ頃から並びましたか?前日から並ばないと入園できないのでしょうか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🌙

ご近所のママさんから聞いたんですが、その方は前日の18時から並んでたそうです。
ただ2年前?のお話で、今年?去年?は園児が集まらなかったようで当日の朝からでもいけたそうです💭

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!教えていただき助かりました🙇‍♀️

願書提出の前日と当日(去年だと10月の第一月曜日)は旦那の仕事の都合次第では、私1人で子供の面倒をみなくてはならないかもでして。
    実家も頼れる状況では無いので、提出時も子どもを連れて並ぶ事になるので、前日から並ぶのは不可能だなぁと。
    当日でも大丈夫かもとの情報が知れて安心しました!

近々行われる説明会に行って、良さそうだったら入園を検討してみようと思います!

• 9月4日