※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近コロナにかかった人がいるか知りたいです。コロナの症状や検査について参考にしたいです。園で1人コロナ感染者がいるそうです。

最近コロナなった人(親)、または子供さんはいますか?

今のコロナってどんな症状ですか?
熱とかで小児科行くたびに検査されて、まだコロナ自体にかかったことないんですけど参考にしたいです。
園では先生が1人コロナです。

コメント

おと

こんばんは!

先日コロナに私たち夫婦がなりました。
子どもは私たちの数日前に発熱し、検査は溶連菌しかしませんでしたが、その後みなし陽性と言われました。

普通の風邪と同じ感じでしたが、熱が下がったと思ったら、また発熱?みたいなのが印象的でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度発熱だったんですね!
    前よりはなんとなく落ち着いてる症状なんですかね💦

• 9月3日
  • おと

おと

子どもは39度の熱が最高で、私も39度近く、旦那は38度が最高でしたがしんどかったです💦💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

旦那は咳のみ、私は37.5~37.7行ったり来たりのみで全然元気、息子は検査してませんが私たちの1週間後に40度の発熱が2日のみでした。鼻水も咳もなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出る度小児科で検査ですか??!5類になったので希望者しかしないはずですよ🤔?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も同じ空間にずっといましたが娘だけは無症状なのかずっと元気でした🫡

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽い風邪?みたいな感じなんですね🤔
    検査は強制ではないですけど、検査受けてない人は車待機、受けて陰性なら高熱でも待合室待機が可能で、割と車待機の人は診察順番変わって後回しにされる傾向があるように感じたのでしぶしぶですが検査お願いしますと行ってる感じです💦

• 9月3日
もふもふ。

娘が39度越えの熱でした!
ですが、機嫌も良く食欲もあり元気で熱だけでした。
他の症状全くなしです。
私は検査してませんがたぶん陽性で、38度前後の熱、咽頭痛、咳、頭痛でした。
咳が長く続いてしんどかったです😂

どらごん

娘は高熱。私は、高熱と喉の痛みと咳が少し。

3週間ほど前に私と旦那と娘がなりました!
旦那は38度の熱が1日、倦怠感、咳は5日ほど。
娘は40度の熱が2日、少しだけ咳。
私は38度の熱が2日、倦怠感、味覚嗅覚障害(嗅覚の方はまだ治ってません)咳って感じでした。
喉は誰も痛くなりませんでした。

ママ

5日前に子供がなりました!熱38度と頭痛が2日間で平熱に戻り今は元気です。私は2日前から頭痛のみです。夫は無症状です。