※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
サプリ・健康

息子がコロナになり、軽い症状が出ています。ワクチン接種はしていませんが、これはコロナでしょうか?今後悪化する可能性はありますか?

パパがコロナになり息子がコロナになりました。
息子がなったので隔離することもできず
過ごしていました!
一昨日から微熱37.2程。喉が痛い☜もう治りました
肩こり 鼻詰まり。この程度の症状です。
普通の風邪より楽なのですがこれはコロナですよね?
このタイミング的にコロナだとは思うのですが
ワクチンも何もやっていないですが
このような軽い症状はあり得るのでしょうか?
これからひどくなるんですかね😅

コメント

ちずちず

我が子がなった時は夕方から夜中と 熱が出て朝には熱なく元気でしたが 検査したら陽性でした💦
無症状の人もいるくらいなので 軽いときはそんなもんなんだと思います💦

我が家は子供から なって2人の子供と私が陽性になりましたが ずっと一緒に隔離せず過ごしてて旦那には移りませんでした😳
そんなことも ありますー🫣🫣

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の赤ちゃんが高熱を出し検査したらコロナでした。

私と旦那、7歳の息子は検査していませんが3人ともおそらく感染していたと思います。
上の子は一度の嘔吐と咳が少し、37.5での微熱が2日続いて治りました。
私と旦那は喉がかすれる様な違和感と鼻水が少し出ただけで熱も出ませんでした。なので、軽い症状で済む人もいると思いますよ☺

ちなみに去年も一家でコロナ陽性になりましたが💦私は喉の違和感と軽い咳。旦那は喉の違和感と軽い鼻水だけで熱も出ませんでした。