※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中のママさんの夢と行動について相談です。夢はあるけど行動ができず、育児に追われて自分がわからなくなっています。

【子育て中の私の夢と行動について】

子育て中のママさん
夢ってありますか?
ちっちゃい夢でも大きな夢でも…
そのために今頑張ってることってなんですか?

私容量悪くて…育児だけで毎日ヘトヘトです
夢とかしたいことって漠然となら色々出てきますがそのために何も行動出来てなくて自分が嫌になってきました

今日の1日は
朝から夕方まで子供達それぞれの習い事の送り迎えして、合間に家事して、今やっと子供達寝かしつけました
私がしたかったのってこんなことだっけ?
よくわからないや🙃

コメント

ゆい(27)

手作りお菓子でおかえりと言いたいです🥹今は…無理www
一緒にお菓子つくりもしたいけど…今は無理🤣
もう少し大きくなったら頑張ります笑
あとは子どもたちが学校に行ってる間趣味や習い事をしたいです🥹長続きはしなそうですが興味のあるものは色々あります!笑

さあママ

私の夢は、子育てが落ち着いたら夜勤をして収入増やして、資産運用をすることが夢です🙋

今は微々たる額しか出来てないですが、収入が増えたら額を増やしたいなと😊☀️

でも、今しか子供の小さい頃の記憶って残せないので出来る範囲で休みの日は連れて歩いてます😄