※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ま
ココロ・悩み

息子がスイミングを嫌がり、無理やり車から引きずり降ろしているところを知り合いに見られ、虐待されるかもしれないと心配している。通わせたくないと感じている。

スイミングを嫌がり車から降りない息子を引きずり下ろして無理やり車をしめているところを知り合いのママに見られた。
しんどいなー。疲れちゃった
虐待するような奴と思われたかな。
もう通わせたくない
最悪

コメント

ak1102

いろいろ準備して連れてきて、行きたくないって言われたらはぁ?ってなりますよね😭

大変だよねーって思いながら見てくれてると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰ま

はじめてのママリ🔰ま

そうだといいんですが、、私が周りの目を気にする奴なのでほんとに恥ずかしくて、、しんどいです、、

• 9月2日
  • ak1102

ak1102

わかります💦私も自己嫌悪に陥ることよくあります😭
    最近も自分で失敗して、消えちゃいたい〜ってなってます🤣笑
    子供にぎゅーしてあの時はごめんねってしてあげたら大丈夫だと思います✨

• 9月2日
あやー

今日、スイミングでした。
あるあるですよ。なんというか…イヤイヤ期発動されてると、どうしてもそうなりますよね。こちらもイヤイヤ期に苦戦しており、
外出が親としても嫌になってます。お疲れさまです。
相手のママも「イヤイヤ期かな?」って思ってますよ😃気にせず。きっと大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰ま

はじめてのママリ🔰ま

小学一年生なんで引き摺り下ろすしかなくて、、ほんと恥ずかしいやら周りに申し訳ないやらで、、
    そう言ってもらってありがたいです、、

• 9月2日