※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
ココロ・悩み

夜の仲良しのペースについて相談です。妊娠前は週2~3回、妊娠後は月2~3回でしたが、3人目・4人目は1回で妊娠。2人目出産後は全くなく、旦那は眠たいと言います。

皆さんは旦那との夜の仲良しはどのくらいのペースですか?
長男妊娠前は週2~3回
妊娠してからも月2回とか3回やったんですが
3人目は1回で妊娠して4人目も1回で妊娠してます
2人目出産後全くなくて
旦那に聞いてもしたいけど眠たいからって
言われます…

コメント

こん

生理開けとかは1週間くらい
毎日です(; ・`д・´)
2人目妊娠前は1日3回とか
4回とか…それをほぼ毎日…(;;Φ Φ)

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    羨ましいです(≧◡≦)
    ウチは15差なので余計に無理っぽいのかなって思ってきました…😭

    • 2月16日
  • こん

    こん

    歳の差あると性欲の差も
    出ますよね!(A;´・ω・)
    うちはまだ旦那が性欲真っ盛りなので一緒にお風呂入るだけでも
    さかってきます(~_~;)

    • 2月16日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    羨ましいです♡
    ちなみに2人は何歳ですか?
    旦那が42でウチは27です
    仲良ししてる最中に
    子供の声(寝言)とか寝相で
    敏感になってそれで終了になったり…(><)

    • 2月16日
  • こん

    こん

    24歳同士です!( ̄▽ ̄)
    今月で旦那は25ですけどo(^▽^)o

    子供いる部屋では絶対
    しないです(~_~;)
    集中出来ないので(; ・`д・´)
    中断になると旦那機嫌悪くなるし(;;Φ Φ)

    • 2月16日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    若いから羨ましいです♡
    隣の部屋でやってても
    物音したら中断して終了です(´•ω•̥`)
    今思うと歳の差あり過ぎて
    ダメなのかなって思ってしまいます
    同じ歳の人か最高でも
    5つ上が良かったなーって(笑)
    もう遅いですが…😭

    • 2月16日
  • こん

    こん

    男の人は歳食うとほんと
    性欲減りますよね(⊙⊙)

    元旦那も17個上で当時自分が
    17くらいの時もだいぶ少なかったです(^ω^;);););)
    途中萎えたり(笑)

    • 2月16日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    そうなんですよ
    今してもすぐ萎えて自分でやって
    元気にしてます(笑)
    歳の差あるあるなんですね…😭
    もう諦めるしかないかなって
    思ってます(笑)

    • 2月16日
み

妊娠前は週1〜2回くらいで妊娠してからは月1くらいです

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    月1ならいいですね
    ウチは産後まだです
    歳の差もあるのかなって思ってしまいます
    去年も多分年では
    3回くらいです( °_° )

    • 2月16日
ゆきち☆

1人目妊娠前はほぼ毎日で2人目妊娠前は週2位のペースでした!
3人目妊娠前は週1位ですー!
旦那とは12歳差で28と40です☆
旦那の年齢が上がると回数も減り、淡白になりました(笑

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    やはり歳の差も原因があるんですかね
    年々減って去年も3回くらいです
    淡白とは?なんですか?( °_° )

    • 2月16日
  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    淡白とゆーより仲良しの内容がすっごく雑になりました(..)
    昔は結構時間かけてましたが今では自己満みたいな感じです(*_*)

    • 2月16日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    そうなんですか…
    そお言われるとウチも一緒です
    やはり歳の差もあるんですかね(><)

    • 2月16日
  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    年の差はやっぱありますねー(*_*)
    友人にも15歳差の夫婦いますがやはりかなり回数は減ったみたいです(><)
    昔みたいに仲良ししたいです(><)

    • 2月16日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    したいですよね…😭
    でも出来ないのが現実で
    昔付き合ってた時より
    かなり減少したので…
    浮気は疑わないですが心配になります

    • 2月16日
いちご みるく

妊娠前も、今も週2~3回です。

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    羨ましいです♡
    普段も仲良しなんですね(^^)

    • 2月16日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    普段も仲は良いと思います☆
    私が育児疲れで勝手にイライラしなければ…笑
    ただ、子ども産まれてからは私が次の日疲れが残るようになりました(>_<)

    • 2月16日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    育児疲れでイライラしますよね
    八つ当たりしてます…😭
    でもちゃんと夜仲良しあって
    羨ましいです♡
    普段仲良しなんですが
    夜の仲良しナシで心配になります…

    • 2月16日
saya

年の差で回数減るの凄く分かります!
うちは10個差で妊活中ですが、月5回とかそんな感じです。排卵日近いと頑張ろうとしてくれますが、それ以外は週一ないときも!
出会った頃は終わってすぐ2回目とかあったのですが…今は全く(;ω;)
眠い、疲れてるで断られてばっかりです。

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    月5回でもウチからしたら
    いい方です
    ウチはまだ産後1度もないです…
    そうなんですか!(;°ロ°)
    旦那さん元気ですね
    ウチも付き合ってた頃は
    そんな感じでした
    結婚して子供出来たら回数が
    一気に減りました…😭

    • 2月16日