※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
子育て・グッズ

3歳の男の子が騒がしく、要望ばかりで怒りっぽい。毎日の育児に疲れ、ストレスで酒を飲んでいる。

3歳の男の子、、
日頃どんな感じですか??


うちは本当にバカなのか?って
思うことが多々あって、、
もっと静かにしてほしいなーとか
要望ばかりです😢
怒ってしまうことも多々🤮

今日も床暖のスイッチを何回もつけたり消したり
昨日もやって怒られたのに、、笑
ドアも開けたら下の子が出て行っちゃうから
閉めてって言ってるのに開けっぱなしで
私がトイレしてる間に2段ほど階段登るし、、
怒ってばっかり、、疲れます😂

毎日酒でストレス発散です😬

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳双子います🥹
ドアはしめないですね…毎回言いますが
あ、わすれちゃた!
と言われます🥹笑

  • ###

    ###


    やっぱりそうゆうもんですよね、、😂
    閉めた?って聞くと、閉めてない!って言います、、笑
    お願いだから閉めてーーって言うまでが一通りの流れになってます😅

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃバカです😂ずーっと動いてるし喋ってます😂
言っても一緒すぎて怒ってる途中に変顔とかするし笑ってしまってこっちが負けます🤦笑

  • ###

    ###


    素直で可愛い部分たくさんあるんですけど本当おバカさんで、、笑
    怒り終わったらすぐに唄歌いながら車で遊び始めたり反省0やん、、ってなってます🙄

    • 9月4日
ふ〜

うちはレアケースかもしれませんが大人しめ3歳男児です😳

好きな遊びはパズル、ブロックで気が済むまで1人で黙々とやっています。
最近次男に破壊されるので、あーあ壊れちゃった🥲もうやめる…と拗ねてますが、争い嫌いなので特に怒ったり喧嘩もないです笑

  • ###

    ###


    羨ましいくらいに平和そうです、、😭😭
    うちなんて上の子が遊んでるおもちゃを触ろうもんなら押します、、今日も押してブロック入ってる箱にお尻ハマって転けてました😞

    • 9月4日
うさぎ

男子、おばかです笑
ドア閉めないしさっき言ったこと繰り返します笑
もうそれが日常になりました😂
だいぶ慣れて可愛いなぁと思える所まできてます笑

毎日お疲れ様です😭♥️

  • ###

    ###


    早くその域まで辿り着きたい、、まだまだイライラしちゃいます😖😖
    なんでわかんないのーってなります。笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日可愛いしかないです🥺
姉と違ってとにかくおバカで単純、気持ちの切り替えがすぐできて自分の機嫌を自分でとれるタイプ、おもしろいことをして周りを笑わそうとする意思を感じます。
考えてることがすぐわかる顔、ままごとが得意ですがひとり遊びもコントのようで見ていて飽きません。
産まれてすぐから姉に調教されてるので、順調に従順な犬タイプの弟へと成長してます😅

男子っぽいプライドと頑固な面もあって自分の決めたことは絶対曲げない時もありますが、一旦思うようにするのを待ってあげるとあとはこちらの指示に従ってくれるので助かってます。

  • ###

    ###


    女の子と男の子でやっぱり全然違うんですね😳
    可愛い部分は多々あるんですけどイライラさせてくる所も多々あったりで🤭笑
    優しい部分たくさんあるんですけどね〜その分おバカもあって、、笑

    • 9月4日