※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT10判定日、HCG値が334。冷たい先生から育つかどうかは別、他病院なしで通院中。

BT10判定日でした。
HCGが334でした。まあまあなのでしょうか。
普段から冷たい先生なのですが、育つかどうかは別です!と一言だけ言われて終わりました。なんだかなーと毎回思います。病院変えたいけど、市内には他にないので、仕方なくこの病院通ってます。😂

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます☺️
十分な数値ですよー!
このまますくすく育ちますように🫶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!334て少し高すぎですかね?高すぎても流産の可能性あるんですかね!?

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことないですよ☺️
    私は1人目BT9で131、お腹の子はBT10で422でしたが今のところ順調に育ってます!
    判定日の数値が32や45の時は化学流産しました💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね、、、
    色々教えてくださり、励まして頂いて本当ありがとうございます😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    胎嚢確認までリラックスして過ごして下さい☺️

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月1日
しほ

いい数値だと思いますよ!
ただ、先生の仰る通り、今はいい数値だけどここから育つかどうかは別です。
ぬか喜びさせてしまうと何かあった時に余計しんどいから、という気遣いかもしれません🥲
でも、数値が低いよりかは高い方がいいのは間違いないので、ここから順調に育つことを祈りましょう✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    この先生本当冷たいな!と思ってたので、、、気遣いかもですよね!!(^^)
    数値は高い方がいいのですね、安心しました!!

• 9月1日