※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

職場で悪口を言われていて、適応障害で薬を飲んでいる女性が、どうすればいいか悩んでいます。逃げたい気持ちと子供の写真で頑張る気持ちが交錯しています。

職場で悪口を言われていました。
今、すごくドキドキしています。怖いです。
そんな時みなさんはどうしますか?
私は適応障害で、しんどい時だけ薬を飲んでいます。
本当は今すぐ逃げたいです。
今日で今の職場に務めて1年です。
子供の写真を見たりして頑張ろうとしてるけど、苦しいです。

コメント

deleted user

私は不安障害でしたが、パート先で意地悪されて即やめました。。。動悸とか身体に不調出て、家にいても辛かったので💦
ご自身の体調を優先して決めて良いと思います🥲逃げたいなら逃げたほうが、自分を大切にできると思います。

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥺
私も入社1年目の時に悪口を言われてた立場でいたのでお気持ちとてもよくわかります。人間誰しも悪口を溢しちゃうところはあると思うので、耐えられそうなら耐えた方がいいのは承知ですが、気持ちがしんどくて毎日が辛すぎると感じるなら全然やめちゃってもいいと思います。お金稼ぐ手段はたくさんあると思うので☺️
私も悪口言われると心臓がバクバクするタイプです。私は次にこうされたら辞めようなど、辞める時の基準を最初に考えて耐えてみるタイプです。もし今日これされたら明日から仕事行かなくていいんだ!といつでもやめる覚悟をしながら、とりあえず今日1日様子見ようとお仕事行ってました😂