※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お仕事

【実家の会社の経営が危うく、売上が上がらない状況で、父の仕事の改善…

【実家の会社の経営が危うく、売上が上がらない状況で、父の仕事の改善も進まないため、給料面から転職を考えていますが、現状維持ができればいいので悩んでいます。みなさんならどうしますか?経営不安について】

みなさんならどうしますか??
現在実家住み、実家の会社で旦那と共に働いてますが経営が危ういし売上が上がることはないと思います。
祖父が亡くなったら恩恵を受けることは①の恩恵を受けることはできなくなります。
田舎な為車必須です。

①一軒家、家賃、ローン、固定資産税、ガソリン代、携帯代無し
世帯収入は450万程です。

父が社長ですが、父の仕事のしかたに不満があり伝えてるのに一向に改善されません。
そのせいで売上も落ちてると思います。
子供も3人目ができ、旦那も40手前なので給料面から転職を考えています。
本当は今結構恵まれているので現状維持ができれば今のままがいいです。
ですが、会社の経営もどうなるかわからないし先が見えないので悩んでいます。
転職するとなると実家から出て行かなければならないと思います。
みなさんなら転職するかしないかどうしますか??

コメント