※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ♡
妊娠・出産

夜中に仲良しする時間帯が多いけれど、朝や昼間と比べて夜中の方が難しいですか?排卵日前から検査薬を使って妊活を始めたけれど、一番妊娠しやすい時間帯はありますか?

みなさんはどの時間帯に仲良ししてますか?
私の旦那は仕事の帰りが夜中の1時頃です
それから仲良し始めるのが2時頃です
排卵日の3.4日前から当日まで毎日夜中に仲良ししました
朝、日中するのと夜中では夜中のほう出来にくいですか?
今月から検査薬使って妊活始めました
1番できやすい時間とかありますか?

コメント

ぷたん

朝も昼も夜もタイミングと気分でしてました笑
朝はいいって言いますよね🤔🤔

Rmama❤︎

できやすい時間とか全く気にしてなかったです(笑)基本夜だったので(;゜0゜)

★

時間帯はバラバラでした😊💕

むーう

基礎体温をとっているのですが、仲良しした翌朝が体温が下がって排卵日だったみたいで、2人目妊娠しました。
出来やすい時間はわかりませんが、私は夜の10時頃で寝る前でした。

deleted user

時間帯気にせずやってました(^^)

くるっち

主人は終電帰りなので、いつも朝でした。
朝の方が睡眠をたっぷり取れていて、いいと聞きました!

★JilLE★

そんなタイミングあるんですね╭(°A°`)╮
朝は女性の体は水分不足で仲良しに向かないようです。
あ、これは子作りの話ではなく、身体の話です。

私は夜で授かりましたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧