※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の離乳食にツナ缶を使う予定ですが、無添加ノンオイルのはごろもフーズの純を使います。初めての時は湯通しやレンチンがいいでしょうか?調べたところ、純はそのままあげられるとありましたが、経験者の方のアドバイスをお願いします。

10ヶ月の離乳食についてです。
明日ツナ缶にチャレンジしてみようと思っているのですが、用意しているのは無添加ノンオイルのはごろもフーズの純です。
上の子の時も初めてのツナは純を使ったのですが、どう食べさせたのか全く覚えていなくて💦
初めての時はやはり湯通しなりレンチンなりした方がいいですか?
調べると純はそのままあげられるとありましたが、上の子の時どうしたかなと思い出せずで💦
純がデビューだった方、どうでしたか?

コメント

あやきち

無添加でもしょっぱくないですか?私は湯通ししてあげた記憶があります😌

はじめてのママリ

食塩入ってないし油もないなら、そのままで大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

離乳食でずーっと純使ってますが、最初からそのままあげてました🥺