※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

生後3ヶ月の男の子が寝つきが悪く、旦那の課金問題もあり、ストレスが溜まっている。子供にミルクを飲ませたらアレルギー反応が出てしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。

気持ちを吐き出させてください💦

生後3ヶ月の男の子を育てています。
この数日メンタルリープ中なのか、なかなか寝てくれずグズグズしている時間がとても長いです😓
やっと寝てくれたと思っても、それも30分くらいで起きてきてずっと抱っこしてないといけないような状態です。

それに加えて旦那の多額のゲーム課金も判明し、私もめちゃくちゃイライラしてしまってました。

泣き声にイライラしてしまうし、本当に私自身休む時間がなくて辛かったので 普段は完母なのですが1ヶ月以上ぶりくらいに旦那に頼んでミルクをあげてもらいました。
それでもギャン泣きで私はしんどくなってしまって、トイレにこもっていました。

5分くらいして出てくると、大泣きしながら旦那に抱かれている我が子の顔の口周りにたくさんの発疹💦
私は小児科ナースなのですぐにアレルギーだとわかりました💦

私が楽しようとしてミルクを飲ませてしまったから
子どもにしなくてもいい辛い思いをさせ、危険に晒してしまったことが本当に申し訳ないです😥
本当に子どもに申し訳なくて、大事に至らなかったからよかったものの このままなにかあったらと考えると本当に怖いです。

コメント

mika

お疲れ様です*˙︶˙*)ノ"

トイレに籠るの大賛成です!!
ミルクの事は知らなかったんだから仕方ない!!

全部赤ちゃんと自分の為にやったこと全く悪くないです(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )

そんな日もあります♡

YouTubeのドライヤー音とかいいですよ( ♡´³`)σ

はじめてのママリ🔰

こないだまで長く寝てくれたのに、今まさに抱っこしながら、コメント書いてます😂寝つきが悪くなりました🥹

泣き声も大きくなり、何やっても泣き止まないことも増えました😇
旦那は別部屋でゲームしてます😇

わざとやったことじゃないので、大丈夫大丈夫!ミルクも楽してあげたなんて思わないです!わたしなんて1ヶ月目から完ミにしちゃったし🥹

愚痴りましょ愚痴りましょ!