※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

【義弟のコロナ陽性後の行動について】愚痴です。愚痴らせてください。…

【義弟のコロナ陽性後の行動について】

愚痴です。愚痴らせてください。


一昨日8/29(火)にコロナ陽性になった義弟。
シングルなので子供2人を実家に預け、一人自宅で療養してたのに、今日8/31(木)旦那がパチ屋にいったら義弟が普通に遊戯してたそうです。

目が合って、義弟やべ!って思ったようで「俺今日で治ったから」と続けていたそう。

いやいやいや、まだ2日しか経ってねえよ。5日間自宅待機だろ?なにパチ屋で遊んでんの?
ふざけてんのか?そんなことしてるから、コロナ広まんだろ。

私たちは敷地内同居だから、なんとかまだ何も無いけど、母屋の義父も昨日からコロナ。
あんたらが土日母屋にいて子供39度超えの熱出てんのに病院行かず放置してたから、菌だらけなってこうなってんのに、なにパチ屋いんだよ。ふざけてんのか???
頭おかしいんじゃないの?


だから義弟大嫌いなんだよ!

コメント