※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

再構築中の夫婦で、旦那が約束を破り友達とゴルフに行こうとしています。私が厳しすぎるのか、見限るべきか悩んでいます。どう思いますか。

再構築中の夫婦です。
原因は旦那の裏切りです。

そんな中、私が許可してないのに、友達とゴルフに行こうとしてる旦那をどう思いますか?
再構築する際、家族の時間を大事にする約束をしましたが、自分の遊びを優先しようとする旦那。

私が厳しすぎますか?
見限ったほうがいいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

旦那有責で旦那が再構築を望んでのその対応は舐めてますね🙄
いつ裏切ったかなんて関係なく昨日の事だろうが数十年前の事だろうが再構築を選んだのならママリさんが最優先されるはずです。もう再構築してるしある程度家族優先してるしたまには俺も息抜きしたいな〜なんて考えは再構築の意味を理解してないんですね。
私だったら、私行っていいよなんて言ってないよね、そんな簡単に信用出来ないし裏切った事忘れたの?って詰めます😇