※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の行動が理解できず、連絡を取らなくてもいいか悩んでいます。突然の行動やSNSの変化に戸惑い、今後会いたくないと感じています。

【友達の行動について】

もうこの友達に連絡しなくてもいいですよね?

高校から仲良い友達がいて何考えてるのかよくわからない所が多いですが最近も会ったし海外行ったりライブ行ったり結構仲良かったのですが

いきなりインスタのストーリー非表示にされたり
お土産送りたいから住所教えてと言われ教え、送ったよと言われたのですが何も届かない(そもそも発送してない様です)
LINE変えたみたいなのですがLINEしてる途中だったし流石に変えた側から新しいLINEのQR送られてくるだろうと思っていたけど今だに連絡ないので新しいLINE作ってないのか?と思いTwitter見ていたらTwitterで出来た友達にはLINE変えたよ〜なんて送っているの見て友達の事どうでもよくなってしまいました🤣
インスタもフォロー0になっていてフォロワーだけが残っている状態になっていたのですが私はフォロワーにすらいませんでした(一旦ブロックして解除したと思われます)
ちなみに私の旦那もフォローしてましたが旦那はフォロワーに残ってました🤣👎🏻

いい歳こいて大人げないし喧嘩した訳でもない私が何かした訳でもないのに意味わからない行動すぎて今後もう会いたくないし私から連絡する事も絶対にないと思ってますが私がおかしいですかね?

コメント

みひろ🦄⁂🩷

そんな人私ならもう放置します🤣
いい年した大人が子供みたいなことにして惨めだなーって思います!笑
なのでもう会わないし、私なら友達と思わないです!🥺なので何も間違ってないと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣
    社会経験豊富で一人暮らし自分で稼いだお金だけで生きてて誰の手も借りてない私偉いでしょ!正社員が仕事って言うのはわかるけどバイトは仕事なん?笑
    みたいな事を元フリーター現専業主婦の私に言ってきたあたりから正直嫌いだったので逆にいい機会かも?🥹

    • 8月31日
ママリ

いいと思います!
自分が気付いてないだけで、
知らないところで何か傷つけたのかもしれませんし、
何かその子本人に事情がなければそういうことはしないでしょうからそっと離れます。

向こうだけが、100パー悪いとかはあんまりない気がします🤔

  • ママリ

    ママリ

    ただ単に私に対する嫌がらせだと思います🥲そういう人なので…
    前に他の人にも適当な理由こじつけて嫌いとか言ってこういう事してて、自分の気が晴れたら何事もなかったかのようにまたその子に近づいてってしてるの見てきたのでわざとです🤣🤣

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

なんかママリさんに対してコンプレックスでもあるんですかね??

しかも旦那さんだけ残すとかヤな感じですね。放っておいていいと思います!!

ちなみに…インスタのストーリー非表示て相手にわかるもんなんですか??

  • ママリ

    ママリ

    自分と正反対だから嫉妬してるんですかね🤣

    いい歳こいて幼稚ですよね…

    旦那は見れるのに私は見れなかったからわかりました!

    • 8月31日
ちび

全然おかしくない思います😂
え、お友達、中学生ですか??笑
大変失礼ながら、なんだか懐かしい青春時代の行動を見ているようです😂

一定数、人との距離感がよくわからない人って居ると思います。
ママリさんが悪いのではないと思いますし、そういうことする時点で人のこと大事に出来ない一方的な人だなって思うので、距離置きます。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとまるで中学生がやる行動すぎてびっくりして思わずママリで投稿しちゃいました😂😂

    そうですよね、距離置こうと思います。

    • 9月1日
くんくん🐶

たぶんお互いに今までも思うことがあったんだと思います!
合わなかったんだと思って放っておけばいいと思いますよ😃

わたしは逆の立場ですが、学生時代には親友とまで呼べるくらい仲良い人がいました。でもその人の人柄や言動、デリカシーのなさなどどんどん嫌な面が見えてきて、あるところでプツンと来て娘を授かったのをきっかけに、相手に何も言わずにインスタから抹消してLINEも変えて仲良しのグループLINEからも退会して完全にフェードアウトしました。

向こうは自分が何をしたのか全く気づいてないので、その後に友人の結婚式で会った時には「ねえ!LINEから○○が消えてたんだけど!なんで?!わたし何かした?🥺」って話しかけてきて呆れました笑

ママリさんも正直嫌いだったみたいですし、お互い思いは同じだったのではないでしょうか😌
そんな人相手にモヤモヤしても時間が勿体無いので、いいきっかけだったと思ってさっぱり忘れてご自身の人生を楽しまれた方がいいと思います🙆‍♀️💕
とりあえず、旦那さんにはフォロー外してもらいましょ!笑