※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVを見ることが嫌で、吹っ切れる方法を知りたいです。

旦那さんがAVみてることが嫌です😭
抜かずに見ることもあるみたいですけど抜いても抜かなくても嫌です😭
私とやる時も思い出したりしてるんかなとか思うし、AVみてやるなら別に私とやらなくてもいいじゃんって思うし😖
でも男性は見るの仕方ないってのは分かってます😣

どうやったら吹っ切れるんですかね🥲
嫌だったけどもう大丈夫になった方いますか😞

コメント

めろちゃん

ビックリしました、私が質問したのかと思うくらい全く同じこと思ってる方がいて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🤣
    同じ方がいて安心です😊

    • 8月31日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    私の場合携帯ハッキングするからって脅して絶対にAV見させてません🤗

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごい🤣
    わたしも履歴消しても携帯みたら分かるけんねって言ってたけど普通に見てたみたいで脅しても効果なかったです🤣

    • 8月31日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    本気で見られるのが嫌だって伝えでもダメですか?🤣

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでみたらいかんのか分からんって言われちゃうんです😣

    • 8月31日
リ🔰

分かります。。私もすごく嫌でした。
しかも旦那はそもそも性欲が人並み以下なのでAVを見てると知った時はショックでしたね。
隠れて見てたので😠
やめて欲しいと言っても結局見てるので、もう今は吹っ切れて
どういうジャンルを見てるのか聞いたりしてます笑
AVを見ててもレスになったりしてなければ良いかな?と思います!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那さん見ない人なのかと勝手に思ってたからショックでした😅
    最近吹っ切れてきてはいるんですけどふと1人になった時に思い出すとやっぱやだなーってなっちゃって😅
    なるほど!レスになってなければいいって考えいいですね!!😊

    • 8月31日
  • リ🔰

    リ🔰

    逆に私もAV見る時普通にありますし、でもそれは浮気心ではなくムラムラしてるからでもなく何気なく見る感じなので
    旦那もそんな感じなのかな?って勝手に思ってます。笑
    他の方も言ってるみたいに風俗や他で済まされてないのであれば徐々に気にならなくなっていくと思います!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!
    考える変えてみます!😆

    • 8月31日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

付き合いたての頃は嫌でした🥲
同じような考え方して嫉妬に狂って1人で泣いたり..笑

いつのまにか気にならなくなったというか..見てるからといって私との行為の回数が減るわけでもないし、むしろ旦那がどんな内容のを見ててどういうやり方が好きなのかを知れて勉強になってます。。笑
私もこういうやり方があるのか🙄と新たに学ぶこともあるのでスキルに磨きがかかります🫡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にか気にならなくなるもんですかね🥲
    スキル磨きですね!頑張ります🥹

    • 8月31日
めろん

AVとセックスは全く別物って言いますよね。風俗とか行かれる方が私は嫌なので、気にしてません。観てみたら意外と面白いですよ。セクシー女優さんがYouTubeやってたりする時代なので、AV=悪とは思わなくなりました。寧ろプロは流石だなと尊敬したりしてます。気持ちよくなるための秘訣を教えてくれたり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに浮気とかされるよりいいとは思うんですけど🥲
    そう考えれるように頑張ります🔥

    • 8月31日
4人のママリ

自分磨きも兼ねて一緒に見るの
おすすめですよ〜
旦那さんの好みもわかるし😌

私の旦那は結婚してから見てないと
聞きました。その時に、どういうのを
見ていたのか結構詳しく聞きましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に見るのは気まづくないですか!?
    なんかあんまり好み知りたくないというか比べられてる感じでやだなーって思います🥹

    え!結婚してから見てないんですか??羨ましい🥹

    • 8月31日
  • 4人のママリ

    4人のママリ

    気まずくないですよ
    好み知りたくないんですか?
    旦那さんがどういうのをしたいか
    良いきっかけになると思うんですけど🤔
    比べてるとか無いと思いますよ
    AVはファンタジーなので
    間違った知識もありますからね
    (そんなんで気持ちよくなるわけないじゃんっていう😆)

    AVを見て欲しくないなら
    歩み寄り(?)が大事だと思います✊
    女性向けのAVもありますし😊

    • 9月2日
deleted user

私も嫌すぎて2年以上悩んでます🥲本当にストレスです。
何回嫌と言っても、見ないと言うことはできないと言われました...。抜く抜かない以前に、他の女の裸みて興奮してることが嫌です😵‍💫本当にどうしたら気にならなくなれるのか知りたいです。レスではなく週2ほどは夫婦の営みもありますが、次の日とかに1人でみてされると、モヤモヤしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!めっちゃ分かります!!🥲
    同じすぎてちょっと嬉しい😊
    ほんとに自分以外のほかの女の体見て興奮してるの嫌すぎます😫
    どうしたら気にならなくなるんですかね🫨
    モヤモヤした時旦那さんに言ってますか??

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もどうしたら楽になれるんだろうと、浮気や風俗よりマシ。見ない男なんていない。見てて当たり前。等言い聞かせましたがやっぱり嫌が勝って無理でした😂多分私は旦那に冷めるかないと気にならなくならないんだろうなって思いました😭

    毎回毎回は言いませんが、モヤモヤしてるのが態度に出てるみたいでめちゃくちゃ不機嫌だそうです😂だからすぐ察するみたいです。笑

    だって嫌なんだもん...🥲

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやめっちゃ分かります🤣
    私も何回も言い聞かせたけど無理です😣

    やっぱり態度に出ちゃいますよね😅

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか見たの気づいて、普通に接する方が難しいですよね😅
    旦那は携帯のメモ機能に女優メモしてますよ😅すごく嫌です...

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいです😅
    女優メモ😨ほんと嫌ですね😩

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です😭
抜く抜かないじゃなく、見る見ない。ですよね😭

お店開くのか?ってくらいパソコンにダウンロードしてあるのでパソコンいじりに行っただけでモヤモヤしてしまいます😢💭

性欲ない方なのにそんなに要らなくない?って感じだし、私が性欲強いので私で我慢してーって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンにそんなに入れてるんですか🥹
    それは嫌ですね😫

    性欲強いんですね🤣
    なら見なくて良くない!?ってなりますね😂

    • 8月31日
わんわんお!

見せない、見ないようにするのは難しいですかね🤔?
私も観られるのが嫌なので、お手伝い含め全て相手してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですね😅
    誘われても全部相手するのは難しくて、できる時はお手伝いしたりしてます😅

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もケータイで見てるみたいです。
付き合いたての頃私が一度私が嫌だ!って大泣きしたせいか、今ではどんなのが好みなのか気になってどんなの見るの?と聞いても教えてくれません。それがまたモヤモヤします…教えてくれたら私だって頑張るしむしろ色々叶えてあげられた方が私も嬉しいのにと思います。
一緒に見て、一緒にスキルアップできる関係が羨ましいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです笑
    最初の頃に喧嘩してから気になっても教えてくれなくなりました😂
    でも聞いたら聞いたでイライラしそうであまり聞かないようにしてます🥹

    • 8月31日