※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【11ヶ月の赤ちゃんの人見知りについて】11ヶ月です!最近になって人見知…

【11ヶ月の赤ちゃんの人見知りについて】

11ヶ月です!
最近になって人見知りをするようになってきたような気がします🤔

私の兄や母の友達、旦那さんの会社の人に抱っこされそうになったり、触られると全力で嫌がって、☹️こんな顔になります😂
いままであまり後追いもしませんでしたが、お風呂洗ってる時にお風呂のドアを閉めると泣いたり、キッチンに居る時はついてきて絶対後ろで遊んでます、、😅(笑)
実家で母親が見てくれてる間に買い物等でいなくなっても泣かないor気づかないのに、本当に置いていかれる時はわかるのか泣きます🤣

人見知り、後追いが今になって始まっちゃったんですかね😂?

コメント