※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
子育て・グッズ

1歳の息子が成長し、可愛い仕草や言葉を覚えて喜んでいる女性の相談です。

【1歳の息子が成長して可愛くて可愛くて、何度も振りを踊ってくれることに感動しています!】

1歳になって出来ることが増えた息子が可愛くて可愛くて🙈💕

今日初めてからだダンダンの振りを所々ですが1人で出来ました!!
朝おかいつリアタイした後もYouTubeで何度も再生を促されもう頭おかしくなるほど聞かされてます🤣
その度にどんどん出来る振りが増えててびっくりします👀
発語もパパ、ババ、ワンワン、イヤー、痛っ、だっ🙏(いただきます)、パン🍞、パッ(アンパンマン)、あった!などなど言えることも増えてきたり、
○○取って!と言うと取ってくれたり、パパに渡して来て!と言うと渡してくれたり、ちょーだいと言うとはいどうぞしてくれたり…
あげたらキリがないくらいこの数ヶ月で出来ることが沢山増えた息子が可愛くて愛おしくてもう発狂しそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))
下の子が泣いてるといち早く駆けつけて隣にちょこんと座ってたり頭を撫でてくれたり抱っこしたがったり…
とにかく可愛いって話です!すみません!笑

コメント

そんなに色々できるんですね!うちも1年後にはそうなっているのかな~って想像してにやにやしちゃいました🥰

• あー©

あー©

ママは言ってくれないけどなんだか通じあえてる感じが堪らなく可愛いです🥰💕
    男の子最高です〜

• 8月30日