※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ👶🏻
産婦人科・小児科

熱が続いていて、病院に行こうと思ったら小児科が休みでした。症状は38.5度から始まり、食欲も少なく水分を欲しがっています。他には特に症状はないですが、心配です。

【お熱の原因について心配です】

お熱の原因がわかりません。
8月26日の夜から38.5の熱が出ました
27日も変わらずお熱があって夜はもう少し
上がってたと思います。28の昼には37.0まで下がり
29日も熱はなかったのですが、今日の朝からまた
38.0のお熱で今も下がってません。
他の症状は何もなく強いて言えばヨダレが
いつもより増えてるなぁって感じです。

食欲はいつもの量あげても少し残します。
水分は取れないというよりいつも以上に
欲しがって機嫌が悪いです😥

今日はもう病院に行こうって思ったら
近くの小児科がお休みでした、、、。

熱が続くので心配です。

コメント

ちの

インフルエンザと溶連菌流行ってますよ!

  • ひぃくんママ👶🏻

    ひぃくんママ👶🏻

    流行り病の可能性もありそうですね😢
    ただ、保育園に通ってなくて
    家族もみんな元気なのでなかなか判断しづらいところです😓

    • 8月30日