※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
ココロ・悩み

ママ友いらない派だけど、幼稚園のママからラインが頻繁に来て迷惑。家族や主人に関する質問や既読無視できない内容でイライラ。忙しい夏休み中にも関わらず、ラインが続くのでストレス。話通じないのかな。

ママ友いらない派だけど幼稚園のママがライン頻繁に送ってきて迷惑…
しかも全然関係ないことのライン。私の家族構成や主人のことまで聞いてきて必ず ?で返信してきて既読無視できないようなラインしてきます。
こっちは子供3人居て夏休み中で忙しいのに既読無視してもラインしてきてイライラしかしない。
会った時にいつもラインしちゃってすいませーん💦って言ってくるけどそう思うならラインしてこないでほしい。
家で携帯いじってると子供がYouTube見たい!ってなるのであんまりラインできませんって断ったのに。話通じないのかな

コメント

ママリ

そこまで自分の意見がはっきりしてるならもう?で来ても無視一択でいいと思いますよ笑

既読無視でいいと思います!
LINEに時間使いたくないですよね

はじめてのママリ🔰

そのママさん、変人でクセのない人であればですが…ただコミュニケーション取りたいだけかもしれませんね。仲良くしたいとか、好印象あるのかも。
?で返すのは、気遣いの可能性もあると思います💦会話もそうですが、疑問文あると会話のキャッチボールしやすくなるので。

どーしても避けたないなら「すみません、3人もいたら毎日忙しくて」ってアピールするしかないですね🤔

ママリ

私は既読すらつけてないです🤣

今200件程溜まってます🤣
毎日毎日暇なのかなーと思っています🙆‍♀️