※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

吐き出させてください4月から正社員として働き始めましたが、順番に子供…

吐き出させてください

4月から正社員として働き始めましたが、順番に子供が体調不良になり月に何度も休むので申し訳なく辞めたい気持ちが高まってます😓
仕事は8時から17時、早いと16時半までだったりしますがそこからお迎えに行ってすぐお風呂ご飯と、下の子が8時すぎにはウトウトし始めるのでそれまでにやれることやらねばとバタバタ
体力がなく毎日寝かしつけで寝落ち、子供より早く寝てしまうことも多々あります。旦那は朝は早いと6時前にはおらず、帰りも21時以降が多いので基本的にはワンオペ。やりたい家事も次の日や週末まとめてという感じで自分の中で余裕がないのも辞めたい理由だなと感じてます。

始めたばかりですし、園長からは休みすぎててよく思われてないなと感じるけど、他の一緒に働いてる人たちはいい人たちばかり、お金の不安もあるし社会とのつながりもほしいから働いてたいけどもう嫌だーって

コメント