※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生理予定日4日前に陽性反応があり、妊娠の可能性があることを上司に伝えて体調不良で休むことが増えるかもしれないと心配しています。大丈夫でしょうか?

まだ生理予定日4日前 陽性反応あり

職場がおもに座って書く作業ですが
お手伝いでよく外仕事を任されます。
飲料24本入 をよく運びます。

何があるかわからないので
1人にだけ(上司)伝えようと思うんですけど
大丈夫ですかね。。。
ココ最近気持ち悪くて仕事も早退続きです。


(まだ確定でもないし、何が起こるか分からないけど
妊娠しているかもしれません。
今後体調がわるく休みを頂く事も増えるかもしれません。)と伝えれば
分かってくれますかね?

コメント

もな💅🏻

私なら伝えないです💦
なにかあったらいやなので😮‍💨

でももしどうしてもというのであれば、お休みが増えることより重たい荷物を運ぶのが難しいということを伝えた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も今の段階では伝えないです💦
万が一のこともありますし💦