※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSで悩んでおり、対策を知りたい女性がいます。PMSがひどく、感情のコントロールが難しく、子供に対応することも困難です。PMS酷い方の対策や命の母ホワイトについて教えてください。

【PMSの対策について】

PMSがひどくていつも生理の1週間前になると瞬間湯沸かし器みたいにキレてしまったり情緒不安定になって一日中偏頭痛に苦しめられ死にたい消えたいって思ってうつのようになってしまいます
子供に対しての叱り方も尋常じゃない感じになってしまうので、PMSの期間は母に来てもらって息子の癇癪が始まったら私は別の部屋に移動して代わりに対応してもらってる状態です…
元々そんな感じだったんですけど産後は特にひどくて自分が自分でなくなるみたいな感じで怖いです。
PMS酷い方はどうされてますか?命の母ホワイトとか効くんでしょうか…

コメント

えぬ

PMS辛いですよね。
私も自分でわかっていても本当止められなくて、
産婦人科でピルを処方してもらっています。
個人差あると思いますが、飲んでない時よりは穏やかになったと思います💦
ピルにもいろんな種類があるので、よかったら試してみてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルってPMSにも効果あるんですね!生理痛重い方なので試してみたいなって思ってたんですけど本格的に処方してもらおうと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 8月30日